【制作中】黒ニットのはずなんだ

制作の最初期段階に最も敵しているのは、細かな描き込みができない、
太めのザックリした画材が良いと感じてます。


デジタルなら、太めのブラシ、アナログなら筆ぺんとか太マジックとか。

これは、細かな描き込みに適していない画材を使うことで、

・シルエットや形をとるのに集中できる
・誰しもが陥りがちな、一極集中ディテール描き込みモードに入るのを防げる

などの効果が期待できるかではないかと睨んでます。

で、この絵は黒ニット男性な感じになるはずが、なんかGANZにこんな人出てきませんでしたっけ?しかも、また鳥盛りましたね。ってなっちゃいました。てへ。

One Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。