ポートフォリオできた!

ポートフォリオできた!

注文してたポートフォリオが到着しました!

紙とか指定できないサービスだったので、ちょっと不安でしたが、表紙の仕上げは光沢のあるPP加工みたいな感じでなかなかGood。紙も厚くてしっかりしてますが、触った時の質感がちょっと安っぽいのが気になりました。

中面の仕上がりはオフセット印刷っぽくて悪くないですが、ただ、コートっぽい紙で光があたった時のギラっとした反射が気になったので、もう少しマットな仕上がりがいいなぁ。

さんざん、言いたいこと言いましたが今回利用したのがsnapfishというオンラインプリントサービスの、いわゆるフォトブックと呼ばれる製品です。その名の通り写真想定なので、万人受けする光沢仕様も当然だと理解しております。

One Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。