Corel Asia-Pacific Digital Art Competition 2011

Corel Asia-Pacific Digital Art Competition 2011 の案内がCorelから来てた。実は9月から始まってたんですね。全然知らなかった。。。

昨年までは作品の閲覧兼投票ページが国別(言語別?)に分かれていましたが、今回からは全て一緒くたになったようですね。

もちろん同じ土俵なんだから、国で分けない方針には賛成なのですが、その分、作品ページが流れる速さは確実に増すような。。。今はまだ投稿頻度が穏やかですが、締め切り間際になれば、投稿が相次いで、怒涛の勢いでページが流れて行きそうな予感がしますw
描き手としては折角頑張って描いたのがあっという間に流れてしまうのは何だか悲しいなぁと。

まぁ、既に始まってるし、ウダウダ言わずに何か描けってことです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。