Corel Digital Art Competition 2011に応募したよ

Children of The Night

募集期限が近づいて来たCorel Digital Art Competition 2011に応募しました。
このページに掲載されてます。

NightAndDayGallaryにも追加しました。

去年までは最新の応募が1ページ目に追加されて、古い応募ほど後ろのページに追いやられていく仕様だったのですが、何と今年は最新の応募が一番後ろのページに追加されていく仕様のようです。

なので閲覧者が最新の応募を閲覧するには、ページャで最終ページまで遷移しないと見れません。つまり、一番最初に応募された作品ほど、一番閲覧されうるってことですね。まぁ確かに競争原理的には理に適ってるかも。

ただ、イチ応募者して、頑張って描いた絵が一度も陽の目を見ることが出来ない地中スタートな扱いなのは悲しかったり。なので、僕の応募作品は14ページ目固定となります。まぁリンクを貼るには便利か(笑)

One Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。